fc2ブログ
千葉美浜FCコパソル2005ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2005年度生まれの子供たちの記録です。

10/9 ダブルヘッダー 1チーム目

その相手は、千葉県屈指の強豪チームであるCIイレブンさんです。
なんともありがたい練習試合です。

20.jpg

試合開始までのアップを全て選手全員で自主的に行い、アップ中の声出しも圧倒されました。
さすが、千葉県代表になるのもわかる気がしました。
コパの選手も興味深そうに、また、照れくさそうに眺めていたのが印象的でした。

3.jpg

肝心の試合ですが、CIイレブンさんはさすがの試合運び。
1試合目の試合開始5分くらいは、両サイド、センター、前に仕掛けては、ディフェンスラインに下げるを繰り返し、
選手同士でどこにスペースが空くか、相手の弱点はどこか話してました。
すごい!主審をしながら関心をしていました。
結果の方も屈辱の全試合ノーゴール。。。しかし、選手たちには実になるものがあったはずです。


スポンサーサイト



  1. 2017/10/10(火) 22:39:47|
  2. イベント|
  3. トラックバック::0|
  4. コメント::0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://copasor2005.blog.fc2.com/tb.php/155-e0db1c67